人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目からウロコが・・・って思ったら、そく実行!!


by narutaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復刊にご協力ください!

箱―Getting Out Of The Box その後
この本の復刊を求めているが、【インプット、アウトプット】さん。

たしかに、いい本なのに、なんで絶版なんだろうと不思議に思っていたんです。

このBlogでも、いつかレビューしようと思って、先人のレビューを探していたところ、この【インプット、アウトプット】さんのBlogにぶつかりました。

再読してレビューをとも考えましたが、それよりも素早い協力をと考え、ボクが最初に読んでAmazon.co.jpに投稿したレビューを転載します。もしも、「ほしいな」って思われた方は、復刊にご協力ください!

「箱―Getting Out Of The Box」

 本書を読むことで、得られるものそれは何か?
 あなたが、もし次の質問にYesであれば、是非手にとって読んでください。きっと後悔は
 しないでしょう。

 ●あなたの「大切な人」を、「大切な人のまま」思い続けたいですか?
 ●これから出会う「大切な人」を、きっと見失うことのないあなたになりたいですか?

 本書を読み終えたその瞬間、自分の周りの世界が輝いていました。

 『人にやさしくありたい』、『人を好きでいたい』と思いながらも、なかなか実現できなかっ
 たんだけれど、たった1冊のこの本に出会ったことで、今度はできるかもと思えるように
 なりました。多くの人に推薦したい1冊です。

いい本は、後世にも残していきたいですよね。(^_-)-☆

復刊の投票方法などは、【インプット、アウトプット】さんのBlogに詳しく記載されていますので、そちらを参照くださいね。
by narutaro | 2004-12-04 21:11 | 雑感