目からウロコが・・・って思ったら、そく実行!!


by narutaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★★★★★ きっと、よくなる!



◆きっと、よくなる![ http://tinyurl.com/53g72 ]

著 者 本田 健
出版社 サンマーク出版
価 格 1,680円(税込)
ISBN 476319531X



◆自分が何を感じて生きるのかは、選択できる。

今日ご紹介するのは、本田健さんの新作「きっと、よくなる!」です。

といってもこの本、まだ予約受付が始まっているところで、ボクが読んだのは、出版に先行してプレゼントされた小冊子です。(^^ゞ

先日、本田健さんのHPからプレゼントに応募してたのですが、なんとラッキーなことに、当選でき、今日みなさんに、新作の内容をちょっとだけ早くご紹介できることになりました。

◆本田健さんといえば、「ユダヤ人大富豪の教え」「スイス人銀行家の教え」等の著作でご存知の方も多いと思いますが、その著作の多くは、「幸せなお金持ち」になるための知恵をストーリー形式にしてボク達に届けてくれています。

著者のHP[http://www.aiueoffice.com/]

◆本書「きっと、よくなる!」は、そんな本田さんが人生について書いた珠玉のエッセイになっています。

普通の人、幸せなお金持ちの人、両方を知っている本田健さんならではの知恵、興味ありませんか?

この小冊子には、21のエッセイが50ページにわたって収められていました。(1つのエッセイは、2から3ページで完結。)新作は、もっともっと、多くのエッセイが収録されているようです。


 ◎あなたの人生は、きっとよくなる!
 ◎最大のピンチは、最大のチャンス
 ◎試練はご褒美をもってやってくる
 ◎愛を引っ込めない
 ◎準備ばかりの人生をやめよう
 ◎お金の過食症、拒食症に気づく
 ◎神さまはケチじゃない
 ◎5分以内に願い事のリストをつくれますか?
 ◎うれしいことを”幸せノート”につける
 ◎「先立つ後悔」をしてみる
 ◎好きかどうかで物を選ぶ
   ・・・

どれも、本田さんが今の幸せを得るまでに感じたこと、経験した知恵から語られた言葉であり、読んでいて心にズーンと響くものが多いですよ。

◆幸せなお金持ちになりたい方、本田健という人物の視点に興味のある方にお薦めします。

新作に先立ち、ちょっと早めのご紹介でした。

by なるたろう

-- きっと、よくなる! --
[ http://tinyurl.com/53g72 ]

■blogランキングに参加中です。
よろしければ、ポチっとClickお願いします。毎日継続する元気の素なんですよ。^^;■
人気ブログランキング元祖ブログランキング
[PR]
by narutaro | 2004-12-27 23:30 | Book Review