目からウロコが・・・って思ったら、そく実行!!


by narutaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★★★★☆彡 目標を達成する人の習慣



◆THE 21 01月号 [雑誌]
[ http://tinyurl.com/5tfrl ]

出版社 PHP研究所
価 格 520円(税込)
ISBN B0006SITFE



◆なぜか必ず「目標を達成する人」の習慣

◆この本、買いです!!

なんとも豪華な顔ぶれが揃っています。☆彡

「第1部 ”超一流”の5人が明かすノウハウ・ドゥハウ」は、大前研一、柳井正、渡邉美樹、野村忠宏、長谷川理恵の各氏。「第2部 誰でも実践できる「目標設定&達成マジック」」は、吉田たかよし、道幸武久、小石雄一、藤沢優月の各氏。

これでもかといわんばかりに、「新年特別企画」として、スティーブン・R・コヴィー氏と神田昌典氏の対談まで収録されているんですよ!

数ある成功本の著者たちが、「目標」というテーマで語っている本書。ぜひ、手に入れたいですね。(^_-)-☆


◆さて、このレビューが、今年最後のレビューになりました。
Amazon.co.jpで、本のレビューを投稿し始めたのが、ほぼ1年と6ヶ月前。順調にレビュアーランキングを上げ、当初の目標1000位以内をはるかに凌ぐ結果を得ることができたのが、今年入ったころでした。

年初の目標は、本から得た知識をうまくまとめるために、自らのサイトを作ることでした。
これは、今年の3月から着手し、今もサボりがちではありますが、継続しています。(アクセスアップに苦労してます。)
そして、HPとは別に、7月末からこのBlogでも書評や想いを書き始めました。

良い本を多くの人に紹介するため、どうすれば、その本の良さを伝えることができるのだろう?って、考え続けています。(きっと、来年に入っても、試行錯誤の連続だろうなぁ。)

みなさんにとって、2004年はどんな年でしたか?

◆今日ご紹介した「本」を読んでいただくとわかるのですが、「達成後の姿を明確に、イメージする。」、これをぜひ、来年は身につけたいと思います。

夢は果てしなく、続くのでした。

来年も、よろしくお願いします。(^^♪ みなさんも、よいお年をお迎え下さい!

by なるたろう

--- THE 21 01月号 [雑誌] ---
[ http://tinyurl.com/5tfrl ]


■ blogランキングに参加中です。 ■

よろしければ、ポチっとClickお願いします。毎日継続する元気の素なんですよ。^^;

<人気ブログランキング> <元祖ブログランキング>

[PR]
by narutaro | 2004-12-30 08:19 | Book Review