人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目からウロコが・・・って思ったら、そく実行!!


by narutaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボク等は、いつでも想っているものになれる!!


◆何かをやれるという最良の証拠は、他人がすでにそれをやり遂げているという事実である。 (バートランド・ラッセル-哲学者)
◆誰かが素晴らしい成功をおさめたということは、ほかの人にも同じことができるという証明である。 (エイブラハム・リンカーン)

◆こんにちは!なるたろうです。
きょうは久しぶりに、2つの Power-Phrase をお届けします。


◆この2つのPower-Phraseは、ボク等に「ボク等は、いつでも想っているものになれるんだ!!」ということを思い起こさせてくれます。

自分の目指す夢や希望に向かって進む途中で、幾多の困難や障害に出合うことがあります。そんなときに、きょうのこのPower-Phraseが役に立てて下さい。!(^^)!

□陸上競技(短距離やマラソンのような長距離)では、”破ることの難しいといわれている記録も、誰か一人が破ると、次々とその記録を更新する人が現れる”ってよくいわれます。

ちょっと古いですが、女子マラソンの高橋さんがベルリンで記録した記録も、すぐに他の選手が更新したってこともありましたよね。


◆さて、こうやって考えてくると、このPower-Phraseは、ボク等の「今」に役立つということ、そして「これから」にも役立つということがわかってきますね。
(^_-)-☆

そう「何事も、ボク等の想いから出発できる」ということです。


◆このBlogでも、多くの成功に関する本のレビューを紹介していますが、「ボク等の想い」がまずあって、その想いに加えて、成功者の行動を真似てみるのがコツってことになるかな。

2005年のスタート月も、残すところ1週間になります。
スタートダッシュに成功した人も、ちょっと躓いてる人も、もう一度、「ジブンの想い」を再確認してみませんか?

by なるたろう

■ blogランキングに参加中です。 ■

よろしければ、ポチっと1Clickの応援をお願いします。
あなたの1Clickが、ボクの【元気の素】になってます。^^;

<人気ブログランキング> <元祖ブログランキング>


by narutaro | 2005-01-23 11:46 | Power-Phrase