人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目からウロコが・・・って思ったら、そく実行!!


by narutaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「○○○のなかで、○○○を叫ぶ!」

今日は、地球村キャンプ場(正しい名前かどうかは?)で一泊行事。
毎年、地域の子供会が主催しているもので、我が家の子ども達も参加するのだ。

簡単なレクレーションとみんなでワイワイと食べる夕食や、子ども達だけで入るオフロ。

楽しみにしてるのがみててわかるな~。ボクも子どもと一緒になって、愉しんじゃお!いちばん楽しみなのはね、木々や川やいっぱいの自然にかこまれて「○○○~」ってさけぶこと。(・・・、冗談 (笑))

ところで、ほんとに「○○○○で、○を叫ぶ!」としたら、”どんな場面”で、”なに”を叫ぶかな?

会社のなかで「○○部長のばかやろー!」って叫ぶ。(← リーマン)
おうちの中で「かたずけなさーい!」って叫ぶ。(← 子どもをもつ主婦)

いろいろ考えてみると、「ぷっ」って感じ。

あ!こんなことしていると、
「はやく準備してよー!」って、おうちのなかで叫ばれそうだ。いってきまーす!!
by narutaro | 2004-07-31 10:45